ポケモンGO

1:ID:pokemon-go.net

哀れすぎる



8:ID:pokemon-go.net

おまえそれ錦糸町で同じこと言えんの?

27:ID:pokemon-go.net

>>8
子供の遊具の側にポケモンおじさん湧いてて草

9:ID:pokemon-go.net

チーターだらけのジム見てるとジムなんて廃止してええやろ

19:ID:pokemon-go.net

チーター排除したんじゃなかったの?
ワイ当時垢BANされたんやが

24:ID:pokemon-go.net

>>19
定期的にBANはやってるはず

29:ID:pokemon-go.net

チートを敵視するあまり自滅してしまった
チーターの勝ちや

36:ID:pokemon-go.net

狩りは得意なわけやチーターだけに

10:ID:pokemon-go.net

初期にbot使って近所のジムカビゴンまみれにしてたのが1番楽しかったわ

17:ID:pokemon-go.net

>>10
おまおれ
BAN食らって速攻辞めたわ 名残もなく

119:ID:pokemon-go.net

>>10
ワイはウィンディ

32:ID:pokemon-go.net

伝説きたら復帰するかもしれんけどそれまではええわ

35:ID:pokemon-go.net

>>32
そろそろらしいで

46:ID:pokemon-go.net

でもなんだかんだセルラン22位やし
イベントがあれば5位くらいまでいくし
人はかなりおるやろ

47:ID:pokemon-go.net

>>46
おらんわ

52:ID:pokemon-go.net

このゲームはプレイヤー人口外出りゃわかるからな
通勤電車でオッサンがたまーにやってるの見るくらいやな

63:ID:pokemon-go.net

新聞のコラムにポケモンは収集、交換、育成、戦闘の全部が合わさったから当たったんやって載ってたわ
たぶん25周年?関連の記事やろうけど
GOはそのうち2つは死んでるもんな

73:ID:pokemon-go.net

>>63
育成もレアは相当キツイぞ
進化技ガチャ、
飴集めるため相棒にして1000km歩くとかだし

104:ID:pokemon-go.net

>>73
相棒システムとか話に聞いた頃にそっとアンインストールしたわ
1000kmとかえげつないな

109:ID:pokemon-go.net

あれだけ流行ったのに本家ポケモンとの連動要素0なのはどうなんって思った

110:ID:pokemon-go.net

>>109
本家ポケモンやってないからいらんわ
Appleから弾かれそうやし

113:ID:pokemon-go.net

>>109
任天堂はナイアンにキャラ貸してるだけだからなぁ。そういうのは無理やろう

171:ID:pokemon-go.net

ポケモンの宣伝アプリやぞ

193:ID:pokemon-go.net

結局育成しても自己満足以外の何物でもないからな
ジムに通用するポケモン固定やし、それ以外強化する必要性皆無やし

192:ID:pokemon-go.net

ワインも位置偽装やったろと思ったら今やルート化隠しとかめっちゃやりにくいやんけ
これでも位置偽装やってる奴は相当な頭のイカれた廃人や

126:ID:pokemon-go.net

ポケモンもよくこんな駄ゲー許したよな
監修しとけばこんなのにならんかったろ

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット