ポケモンgo ミュウツー

6:ID:pokemon-go.net

ポケモンGO攻略@GameWith @gamewith_pkgo
今回のアップデートで、レイドやジムバトルに関する新しいデータが確認されたようです! もしかしたら同じポケモンを何体もジムに配置出来なくなるかも!?(´;ω;`)
#ポケモンGO
https://twitter.com/gamewith_pkgo/status/862223786648641537



9:ID:pokemon-go.net

>>6
俺的には今までで一番いいアプデだな

10:ID:pokemon-go.net

>>6
一番下のポケモンが容易に出されないようなシステムにしないと結局いろんなポケモンは安心して置けないんだよなあ。エアプでもさすがにここんところは分かってんだよな?無い案

12:ID:pokemon-go.net

>>6
これが本当にきたら
面倒臭くてもう何ヶ月も放置してる
近所のカイリュータワーぶっ潰すわ

77:ID:pokemon-go.net

>>6
つまんなそ
カイリューとか早く置いたもんがちみたいなことかね

99:ID:pokemon-go.net

ナイアンの行動がピゴサの真似し始めてて笑った

レイドバトルが近くで行われる場合には通知って・・・

103:ID:pokemon-go.net

>>99
真似するならせめて同等以上にしろよな
ニアバイ()とか超劣化してるやん

107:ID:pokemon-go.net

レイド通知って必要なのかな?
コイン砂取ったらもう21時間取れないのに縄張りゲーだから監視楽になるよ!って事か?
流石エアプナイアン斜め上

109:ID:pokemon-go.net

>>107
レイドとジムがは同一ライン上のコンテンツじゃねぇだろ

112:ID:pokemon-go.net

>>109
どういうことよ?

116:ID:pokemon-go.net

>>112
レイドはレイド
ジムはジム
それぞれ別のコンテンツなのに混同してんだろ
少なくとも突発で発生するのに21時間縛りの影響受けるとか無い

108:ID:pokemon-go.net

レイドって一人でやってたら近所の人が助けに来てくれるのか?
逆に家でくつろいでたら通知が着て助けてあげましょうみたいなのが来るとか

114:ID:pokemon-go.net

>>108
通知で集まって顔合わせてとかはずいけど何度かやったら慣れるかなあ

115:ID:pokemon-go.net

>>114
当たり前になれば普通に慣れると思う
挨拶だけちゃんとできればな

117:ID:pokemon-go.net

>>115車でGOして来るやつは車内から出て来ないなw

222:ID:pokemon-go.net

レイドバトルで近所の可愛い女の子に会えるって本当ですか?

224:ID:pokemon-go.net

>>222
白髪のおじいさんの介護頼まれるよ(´・ω・`)

225:ID:pokemon-go.net

>>222
かわいい子が来るわけないだろ

227:ID:pokemon-go.net

>>222
今となってはいるのは女の子ではなくて女の古だけだろ

231:ID:pokemon-go.net

>>222
レイドは知らんがモジュール炊いた時に目の前の女子高生にバレてお礼言われたことあるから諦めるなw

231:ID:pokemon-go.net

レイド戦は正直楽しみではあるけど、
ナイナンだし期待してはいけないんだろうな

関連記事