ラッキー ポケモンGO

336:ID:pokemon-go.net

ラッキーとヨーギどっちを相棒にしたらええか悩む
因みにバンギはまだ未所持で飴100個 ハピナスcp2675飴0

339:ID:pokemon-go.net

>>336
俺もそれを悩んでいる
置物ハピナス育成乱発なら格好のチャンスなんだが



345:ID:pokemon-go.net

>>336
将来を見据えるならバンギかな。ハピはタワー建設中に限って言えば同色から嫌がられるしCP低いしあまり良い事ない。

184:ID:pokemon-go.net

ヨーギが大量に湧くなら相棒はラッキー一択

186:ID:pokemon-go.net

さすがにヨーギ外してラッキー相棒にするかな
ヨーギはなんだかんだでカビゴン程度には出る。ラッキーはほとんど見らん

187:ID:pokemon-go.net

ヨーギは出ても以前のイベントのラッキーくらい、よくてポリゴン程度だろうな
てか、素直に飴2倍にしてくれればよかったのに、ボックスがパンパンだよ

209:ID:pokemon-go.net

ヨーギ相棒で2400km歩いたから、ラッキー相棒だな。

268:ID:pokemon-go.net

なぜ相棒を悩むのか理解できん。イベだろうとイベじゃなかろうと今飴が欲しいポケモンを相棒にしてるんなら変える必要なくね?

272:ID:pokemon-go.net

>>268
ヨーギが大量発生するなら
相棒から外せるじゃん

273:ID:pokemon-go.net

>>272
大量っていっても
何匹取れるかわからんから
相棒にしておいて
飴貯まり次第他のに替えようかと思う

269:ID:pokemon-go.net

今欲しい飴より距離長いキャラ設定した方が良い

198:ID:pokemon-go.net

相棒はラッキー一択やろな。
まったく出ないからな。
生きてんのか?
ヨーギ祭りで高個体値もバンバン出してくれたらラプラス祭り以来のお礼課金するわ!

295:ID:pokemon-go.net

>>198
生きてんのか?
ってなんか笑ったわ

440:ID:pokemon-go.net

今はメリープを連れて歩いてるけど
ヨーギを相棒にしよっと

545:ID:pokemon-go.net

相棒をヨーギラスにするかメリープにするか迷うなぁ。
ヨーギは卵からちょくちょく出るけど、メリープはほんと出ない

565:ID:pokemon-go.net

相棒にするラッキーがいない・・・
もちろんハピも

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年05月18日 15:07
    • ヨーギは、普段から、何匹も出てるから、
      サナギラスも毎日、出てるから、
      10キロたまごも、ヨーギはよく出る方で、
      うちから徒歩10分以内に限定しても、
      いや5分以内に限定しても、パイルの実を使って、
      とりまくれば、1週間くらいで、
      バンギラスに進化できるだけのアメは確保できます。
      でも、問題は、個体と技ガチャですね。
      期待できないかもしれないが、
      高個体のヨーギをたくさん出して欲しい。

      相棒は、ラッキーです。
      こっちは、ラッキー、ハピナスともに、
      それなりの個体がいるので、
      強化、進化のアメが欲しいですが、
      ヨーギ、メリープに比べて、出現率は低いので。



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット