278:ID:pokemon-go.net



海外の生きてるマップアプリ見たらこんな感じ
ピゴサ死んでいるだけで、本当はヨーギラスもプテラもめちゃくちゃ湧いてる



284:ID:pokemon-go.net

>>278
こんなばら撒いてカイリュー引退かね
今だけなのかちょっと1時間くらい出掛けてくるかな

298:ID:pokemon-go.net

>>278
沸きすぎwしかしプテラって誰得・・・1体いればもう必要ないのに

309:ID:pokemon-go.net

>>298
メガプテラに備えるしかないな

289:ID:pokemon-go.net

ヨーギラス三体目ゲット
自転車で走り回りながら、ニアバイ見るといいよ

317:ID:pokemon-go.net

ヨーギラスもいいけどミニリュウの湧きが気になる。カブトオムナイトに追いやられるのかな?

326:ID:pokemon-go.net

>>317
水ソース行ったけどミニリュウ1匹取ったけどカブトやオム見なかったで
陸に沢山いるから別に侵食しないっぽい

331:ID:pokemon-go.net

ヨーギ消えた

332:ID:pokemon-go.net

消えてないぞガイジ
ピゴサの不具合発生中だぞ

353:ID:pokemon-go.net

ヨーギラス出過ぎだろ

アイテムは3→4個になっただけ クソすぎ

460:ID:pokemon-go.net

川沿い歩いてて思ったんだけど、これもしかしてミニリュウ少なくなってる可能性ある?
カブトオムナイトばっかり

466:ID:pokemon-go.net

>>460
いやいつもと変わらん気がする
普通に今いた
そしてヨーギなんてどこにもいない

461:ID:pokemon-go.net

ヨーギ祭はほんとに一瞬だけだったのな

まあでも岩タイプだから、いつもよりは出現率上がるよな

464:ID:pokemon-go.net

ヨーギも終わったようだし、あとはいつも通りのPlusでGOでいいや

495:ID:pokemon-go.net

お!PTCログインできた!ヨーギラスの影、なし!!

498:ID:pokemon-go.net

>>495
ピゴサも復活したっぽいのでモロ連動してるのなw

532:ID:pokemon-go.net

ヨーギ大量発生
→チート勢高個体値ヨーギ乱獲
→カイリューでも雑魚個体値は締め出し対象に

673:ID:pokemon-go.net

ヨーギ走って取りにいくほど気が乗らないな
バンギはタワーの上に配置できるだけであんまり強くないし第一風貌が漫画っぽくてヤダ!

676:ID:pokemon-go.net

>>673
マンダ見たら発狂しそうだな…

598:ID:pokemon-go.net

ヨーギ7匹捕まえた
みんないつも湧くソースから湧いてるからソースのない地域には湧かないかもな

541:ID:pokemon-go.net

地域格差だろうけどヨーギの沸き悪い
普段よりはマシだけどまぁカモネギ程度には湧いてるかなぁ

286:ID:pokemon-go.net

台湾

287:ID:pokemon-go.net

>>286
クレイジー

290:ID:pokemon-go.net

>>286
ひぇっ!

296:ID:pokemon-go.net

>>286
マジかよ

291:ID:pokemon-go.net

ポケストの少ない田舎なんだけどヨーギラスはニアバイに全然映らない(°_°)

293:ID:pokemon-go.net

>>291
それは何とも言えない悲しさ…

565:ID:pokemon-go.net

イベントなのに、 ヨーギラス沸かない地域があるとかワロタwww

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年05月19日 20:58
    • そろそろ速度制限解除しても良いんじゃないかな?運転席以外でやりたいんじゃ!久しく家で開いたら速度制限でポケモン消え去るしwそんなに家広くないよぉ?コメントも少なくなってきてるしw個人的にはポケGOは続けていきたいと思ってる、面白くないけどww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット